*koto diary*

「現実は自分が創造している」。。このことを知って、人生を素敵に幸せなものにするって決めました☆ 大切な願いを叶えたいです。。(*^^*)

麦ごはんとお味噌汁

おはようございます✨kotoです(*^^*)

 

凪のお暇。。黒木華さんがとっても可愛い🤗

金曜日は最終回。

どうなるのかしら。。ドキドキ💓

 

私も今、ちょっぴりお暇いただいています(^o^)☘️

今月末までなので、約半月くらい。。

神様からの休暇としか思えない。

ありがたいです(^-^)🌸

 

もうすぐお彼岸なので

今朝は早起きして、お墓掃除&お墓参り行きました。

想像どおりに草がいっぱいでしたが💦

草も目いっぱい生きてました☺️

ひととおり片付けて、お参りすると

なんだか気持ちがすっとしました。。

 


f:id:kotolovetan:20190919094408j:image

 

朝ごはんは毎日

「麦ごはんとお味噌汁」と決めてます。

これを習慣にしてから、体の調子が良いです✨

 

。。何でもない1日の始まりも

あたりまえのことではない。。

 

お暇をいただけて、おいしいごはんが食べられる

 

とってもとっても幸せなこと😌🌸💓

感謝です🤗💫



あ、。。幸せ体質になるには

「感謝の気持ち」

とっても大切なことだそうです。。

小さなことから少しずつ

心がけはじめました。。(*´∀`)♪🍒