*koto diary*

「現実は自分が創造している」。。このことを知って、人生を素敵に幸せなものにするって決めました☆ 大切な願いを叶えたいです。。(*^^*)

宇宙の勉強はじめました💫

はじめまして✨kotoです(*^^*)


突然ですが。。宇宙の勉強はじめました🎵
何故かというと。。




今までの人生、あまりにも辛いことが起きすぎたからです😫😢




。。もう、本当にいい加減、心底嫌になりました。。
「なんでこんな嫌なことばっかり起こるんだろう」って

恋愛も仕事も健康もお金も。。
自分では一生懸命頑張っているつもりでした。
だけど、気がついたらなぜか、

・仕事をやり過ぎて体調を崩して会社を辞める
・お金貯めなきゃと思っているのに、全然貯金できない
・好きな気持ちが伝わらなくて恋愛がうまくいかない etc.

↑もっともっともっと。。辛いことあったんですが。。
しかも、だいたいいつも最後は同じパターンに。。(T-T)




私は思いました。。


「こんな辛い思い、もううんざり」だと。。
「人生を変えたい」と。。


最近はネットやYouTubeとかで、いろんな情報を知ることができて
いい時代です💫
その中で「現実は自分が創造している」ということを知りました。

引き寄せの法則とか波動の法則。。宇宙の法則です( ・∇・)✨
あと潜在意識とか。。

でも、じつは2,3年前からこのことについてはいろいろと
情報は見つけてはいました。
でも、府に落ちてなかったんですね。
どこか半信半疑というか。。

おまけに私は占い依存症でした🔯
好きな人ができても行動できずに占いばかりに頼ってしまって
うまく恋愛ができない人でした。。
何かあるとすぐ占いする人でした。
もう止めよう、止めようと思っても、
どうしても占いから離れることが出来ずにいました。。
今までに占いにつぎ込んだお金は……言えません💦
(↑ホントにもったいないことしました。
お金さん、ごめんなさい😢)



だけど、ついに府に落ちたんです❗
周りの環境とか占いじゃない。
すべては自分自身なんだと。
自分の波動、エネルギーなんだと✨



今までなぜ辛いこと、出来事が起きるのか。。
しかもいつも同じパターンで。。
それは、全て自分の中に原因があるってことに府に落ちました。



そんな極秘?の精神疾患もある私でしたが、
このたび本気で、人生を変えよう❗と決めました🌼
。。だって、せっかく「生きている」んですもん、今。
辛い辛いと生きるより、笑顔いっぱい幸せいっぱいで
生きたいです(≧∇≦)✨


このブログはそんな私の成長?記録として
綴っていきたいと思ってます(*´∀`)♪
「書くこと」って、いろんな意味でとても良い効果があるそうですし🌸


私には今叶えたい願いがあります❤️
その大切な願いを叶えるためにも。。



陽気に軽く楽しい波動で
幸せな現実を創造していきたいです🤗



追伸
拙い文章ですがどうぞよろしくお願いします☘️